パソコントラブル・サポート、ネットワーク構築・パッケージソフト販売・ソフト開発からリサイクルトナーまで。粋なサポートのOA牧場にお任せ下さい!
パッケージソフト販売ソフトウェア開発パソコンサポートネットワーク構築Webソリューションその他サービス牧童日誌

2009年09月23日

GKBオトナバンド

GKBオトナバンド9月21日(月)の2バンド目で演ってきました。

11時入りの予定でしたが駐車場が混んでいると入れないなと思いつつ早めに家を出ました。かなり早すぎ10時には着いてしまいました。現地は初秋のさわやかな空気がとっても爽快でした。前のバンドは横須賀からいらっしゃったという"ばっちり"のバンドさん(翌日の静岡新聞に写真入りでした)。リハ聴いていたら「え~この次にやるのは無理!!」ってくらいのスゴ腕。きっと向こうのライブハウスとかでバリバリやられているのでしょう。

と、あれこれ考えていると何やら雲行きが怪しく・・・。20分繰り上げま~すというスタッフさんからのご指示が。ポツ!?ポツ!?ん!?大丈夫大丈夫。さて出番。リハも「こんなもんだ!!」とバンマスが早々に「OKで~す!!」とPAの方に告げ。音のMAXだけ把握してもらっただけでStart。

FRIENDS
DIAMONDS
ハナミズキ
世界中の誰より
負けないで

いつものように!?無事終了。(ということにしておきます)それにしても何だろう緊張した・・・。こんなに緊張したのは本当に初めてでした。他のバンドさんの事を意識しすぎたのかなと思います。

終了後はメンバーと家族で大盛り上がり!!
麦畑でビールと食事を頂きました。

さて次は何時どこで・・・



同じカテゴリー(うし)の記事画像
懐中時計の電池交換
山中湖もみじ祭り
プレインストールIE9をIE8へ
素直な気持ちで・・・
どのLiveに行こうか
森友嵐士 - 1st Album
同じカテゴリー(うし)の記事
 不安定な無線LANの「干渉」を調査する。 (2012-02-23 17:30)
 約1.5MB以上のファイル印刷不可 (2012-02-03 21:09)
 コンテンツアドバイザのパスワード初期化 (2012-01-20 22:16)
 懐中時計の電池交換 (2011-12-04 18:40)
 山中湖もみじ祭り (2011-11-14 22:51)
 プレインストールIE9をIE8へ (2011-10-15 09:32)

Posted by OA牧場 at 21:42│Comments(2)うし
この記事へのコメント
始めまして。私は22日に出演しました!
凄く楽しいイベントでしたね。
機会があったら是非聞いてみたいです。
(mixiでもこの名前でやってます)
Posted by ながいく at 2009年09月24日 23:48
はじめまして。
全くコメントを気にしておりませんで今気がつきました。すみません。
あれから早1ケ月。次回はバンドメンバーのBirthdayアコースティックライブ(内輪)の予定です。
HP(Biography)拝見しました。我々とは格が違いますよ・・・。
MSG/Loudness/Ratt世代です。最近(!?)はSiam-Shade/BINECKS(DAITA)がMyFavoriteの40才半ばのギター小僧(!?)です。
もう1つBoowy/Himuroのコピーバンドやってます。
Posted by うし at 2009年10月28日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GKBオトナバンド
    コメント(2)